ラブリーなお部屋でかわいくなれる

アクセスカウンタ

zoom RSS パスタ作りが楽しくなるお鍋

<<   作成日時 : 2009/02/16 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パスタを作るなら このお鍋が一番良いですよ!

画像


パスタをゆがく時に お水(お湯)の量が
半端なく必要で、 もったいない気がして
しかも 重たくて 苦労だったんですが

このお鍋を使ってから 
全ての悩みが解決出来ました。

ちょっとの水量で パスタがゆがけます。
すぐ 沸騰するから さっと ゆがけて楽です。





縦にスパゲッティーを入れるのではなくて
横に寝かせるように 入れる事が出来るんです。






こういうお鍋が欲しかったんですよ。ずっと前から。
ネットで売っていて、 助かりました。

ゆがく事も出来るし、 水切りも簡単だし、
このお鍋の中で 炒め物も出来るんですよ。

つまり、 これさえあれば パスタ作りが簡単!
と 言う事なんです。 頻繁に使っています。






お雑炊、お鍋、も 作ってみたんです。
とても 便利でした。

ちょうど いい大きさ。 ちょうど、良い形で。
料理を作った後も すっきりした形だから
邪魔にならず、 片付けも楽だし 100点満点なんです。


本当に満足しました。


これから一人暮らしをする方なら まず、これは
持っておいた方が 良いと思いますよ、 調理が楽です。

これからお鍋を買う予定の主婦の方にも 
絶対におすすめしたいお鍋です。

絶対、 気に入ってくださると思います。
扱いやすくて 賢い調理器具だから 私もずっと使うつもりです☆








私が買った商品はこちらです



スクエアパスタパン【ホールパスタ】 IH対応 パスタ鍋 KS-2680







よかった!!


以前は 取扱い店が少なかったと思うのですが
今、 いっぱい売られています。

お色は 赤と青かな?
お好みのお色をどうぞ。

お安い順に 並べておきますね。
ネットで簡単注文出来ますよ☆



スクエアパスタパン一覧








火曜日にお会い出来る様になると嬉しいです。またお越しください。
読んでくださって ありがとうございました。お買い上げ ありがとうございます。
ラブリーなお部屋でかわいくなれる ポポラマチニ

はじめましての方へ 他のブログにも たくさんおすすめ情報ございます。
ポポラマチニは6つのブログを更新中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パスタ作りが楽しくなるお鍋 ラブリーなお部屋でかわいくなれる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる