ラブリーなお部屋でかわいくなれる

アクセスカウンタ

zoom RSS 包丁!研ぎ器!大ファンです!

<<   作成日時 : 2009/02/15 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とても便利、感動した包丁です!

画像


松居一代 様の包丁です!

松居一代プロデュース驚くほど軽くよく切れる包丁! 松居一代のダイアチタン包丁 ママズナイフ







本当に、 素晴らしいですよ。
ぱっと 材料が切れるんです。

そして、 軽い。
重たくないんです。

お料理のしんどさが減る事は
間違いないですね。





包丁を使っていると
割とすぐ、切れにくくなりました。

元々がとても 切れやすいので
切れにくくなった時のしんどさは 
耐えられなかったですね、ショックで。

(今までの包丁なら、元々我慢しているので
そのショックは感じなかったと思います)

それで すぐ、 同じお店で研ぎ器を購入。
解決しました。 元の状態になりました。







画像


包丁と一緒に、 研ぎ器を買われる事を
強く おすすめ致します。 (*^_^*)

ご家庭の包丁の切味がよみがえります!竹内式ダイヤモンド包丁研ぎ器






あの圧力鍋も 売っているお店です。






火曜日にお会い出来る様になると嬉しいです。またお越しください。
読んでくださって ありがとうございました。お買い上げ ありがとうございます。
ラブリーなお部屋でかわいくなれる ポポラマチニ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
包丁!研ぎ器!大ファンです! ラブリーなお部屋でかわいくなれる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる