ラブリーなお部屋でかわいくなれる

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりぐらしのこたつ特集!ネットで購入!

<<   作成日時 : 2009/02/11 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットで買える こたつのご紹介です。



一人暮らしの時は 部屋が狭いので

全てを兼用出来るつくえ、

が 一番 暮らしていて 良かったですね。






テーブル・机 で する事

1・食事、お茶、スイーツを楽しむ
2・勉強、仕事
3・読書、まったり、趣味、他








テーブル・机に 求める事

1.木で出来ている事・または木っぽい 

理由:モダンな材料だと手が冷たい。ひやっとして、勉強がしにくい。
木だと 冬でも まあまあ温かい。 とりあえず最初は普通がいいよ、と言う話し。







2.眠る事が出来るスペース確保

その為、 私は イスとテーブルは購入しませんでした。
全て こたつで やりました。 

パソコンだけは 別に 設けたんですが
ちょっと今回は 大きなパソコンの事は省きます。

こたつだと、 いざ と言う時に
よいしょ、と 壁近くに置いておく事も出来るので
最悪、 部屋が狭くて おふとんが敷けなかったら
持ち上げて 邪魔にならないところに おいてください。







そうなんです、 フローリングの部屋だけど ベッドも買いませんでした。 
だけどね、 あった方が便利・・・・なのは 事実なんですよ。

家に帰ってきて すぐ 眠る事も出来るし 体が冷えないし
ベッド下に引き出しも付いていたら スペース有効活用が出来るし。

でも、 ベッドを置くと 部屋が狭くなるから
ソファーベッドだけを いまのところ おすすめしています。
(ちょっと前の記事をご覧ください。)

温暖化で 東京の冬も 温かくなったので エアコンなしで
あんまり心配しなくても まあ、大丈夫です、眠れます。
3年前は ものすごく 寒かった気がしますが 
2年前は 大した事なかったんですよね。 

下に カーペットを敷いて 敷布団を2枚重ねて、後は普通に。
そういうので いけますね。 







割と扱いやすくて、 何に使っても平気で、 
動かしやすそうな、 こたつ が グッドですね。







では ビビヤンリーおすすめを 3つご紹介します!
それから たくさんの商品がごらんいただけるページも用意します。


ごゆっくりお楽しみください。






1.TSUBAKI



家具メーカー直販店 〜ゲキカグ〜


30%オフになっています!
丸いテーブルで 可愛らしい

画像クリック♪








2.キュート



Room next

HPもとても可愛らしいです
北欧家具








3.折れ脚



interior festa!

シンプルで おしゃれ。
しかも、 たたむことが出来る。







たくさんあるので 幾つかの表示方法を掲載しました。
お好みの検索ページで お楽しみください。

※コタツではないもの・こたつぶとん 等も 表示されます
よくお確かめの上 ご購入ください。



コタツ・新着順


コタツ・円形・お安い順
コタツ・正方形・お安い順














このほか、お好み条件を入力すると
早く 希望の商品にたどりつける事があります。

いつでも お試しください。









火曜日にお会い出来る様になると嬉しいです。またお越しください。
読んでくださって ありがとうございました。お買い上げ ありがとうございます。
ラブリーなお部屋でかわいくなれる ポポラマチニ

はじめましての方へ 他のブログにも たくさんおすすめ情報ございます。
ポポラマチニは6つのブログを更新中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ひとりぐらしのこたつ特集!ネットで購入! ラブリーなお部屋でかわいくなれる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる