ラブリーなお部屋でかわいくなれる

アクセスカウンタ

zoom RSS まんまる・桃まん・レポートです

<<   作成日時 : 2009/02/11 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天市場で 発見しました!
とってもおいしい 中華のお店!

大人気なんです。
なかなか届かなくなりました。

今、二回目の注文中ですが
一か月以上先に届きます。
注文殺到なんですね。

お急ぎください。






私なりに感じた 人気の秘密は3つ

1.おいしい
2.調理がとても楽
3.冷凍3か月もつ(私の記憶が正しければ)





〜おすすめ〜 2つあります。


1つめ:まんまる

色んなお味がありますが 
一番 おいしいなぁと思ったいただき方が
今 手元にある まんまる 全種類をいただく事です。

色んな種類があった方が、 食事が楽しかったです。
写真のような感じで・・・・


画像


画像









2つめ:桃まん

私は 他店で購入した蒸し器を利用しましたが
レンジでも 大丈夫のようですよ。

http://l-room.at.webry.info/200809/article_6.html

う〜ん、 でも 個人的には 
蒸し器利用の方が 好きかな。
ふかふかする そんな風に思います。





いつでも 欲しい時に ぱっと出来あがります。
甘さ控えめ、 優雅な時間が過ごせました。 

見た目もとっても 可愛らしいので お気に入りです。

画像


画像








餃子の破天荒さま





★なかなか届かないので それだけが寂しいです。
多めに購入される事を おすすめしたいです。

★たくさんあるので 私おすすめ商品リンクを 
はっておきますね。 クリックしてください。
それから お好きな量を お選びくださいね。

  

 










火曜日にお会い出来る様になると嬉しいです。またお越しください。
読んでくださって ありがとうございました。お買い上げ ありがとうございます。
ラブリーなお部屋でかわいくなれる ポポラマチニ

はじめましての方へ 他のブログにも たくさんおすすめ情報ございます。
ポポラマチニは6つのブログを更新中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まんまる・桃まん・レポートです ラブリーなお部屋でかわいくなれる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる