ラブリーなお部屋でかわいくなれる

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニークなんです、おいしいんです

<<   作成日時 : 2009/02/10 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マロンの幸せうちごはん 

このレシピ本、とっても好きです。
どれも おいしいから。 

実際に作ったお料理写真二つ、 
写真には撮っていなかったけれど感想を一つ、 
ご紹介します!


画像


お刺身のオレンジサラダ


つくりかたの4番に登場する
手作りドレッシングが お気に入りです。

あれを入れると 甘くておいしいんですね。
勉強になりました。 

いつものお刺身が イメチェン出来て楽しかったです。
あっさりして おいしかったです。
パーティー料理にも もってこいですね。








画像


白熱タラモサラダ

ギリシャ料理を 
マロンさん風にアレンジしたものですね。

おいしくって。 すぐ、 いただきました。
じゃがいも大好きな方に おすすめしたいです。

つくりかたの4番などで 大きめのボールで混ぜた方が
混ぜやすいですよ。 ・・・私のメモでした。

ハンバーグのつけあわせにも いいかもしれない。
お肉料理に そっと そえたいですね。











太陽と月のイタリアン鍋


最高でした。 とってもユニーク。 
つけだれも楽しい。 おいしかったです。

あれも これも お鍋に入るので
満足度が高いお料理になります。

普通だったら、 肉団子とお野菜 だけ・・・・
と なるところでも

肉団子も入っているのに あれまで入れる、 のように
材料が どんどんどんどん 入るお鍋なんです。

面白かったです。 お料理の名前も素敵ですね。



 













火曜日にお会い出来る様になると嬉しいです。またお越しください。
読んでくださって ありがとうございました。お買い上げ ありがとうございます。
ラブリーなお部屋でかわいくなれる ポポラマチニ

はじめましての方へ 他のブログにも たくさんおすすめ情報ございます。
ポポラマチニは6つのブログを更新中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ユニークなんです、おいしいんです ラブリーなお部屋でかわいくなれる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる