ラブリーなお部屋でかわいくなれる

アクセスカウンタ

zoom RSS 初挑戦!ピザに何かを追加しました!

<<   作成日時 : 2009/02/10 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トッピング と 言う名前だったと思います。
普通に注文するだけではなく 
自分で好みの材料をいれてもらいました。

ネット注文する時に、 よく見ると
追加出来るボタン等がありますので
そちらをごらんください。



ポポラマチニが この組み合わせ 風が良い感じ、
うん、 なんとなくだけど 幸せになれそう・・・・
と 思って注文したものです。

実際に いただいてから しばらくして
色々 良い事が起きました。
詳細は ビビヤンリーで 日記等をごらんください。

お近くにお店がある方 お試しください。
とても おいしい組み合わせです。



画像


トリプルコーンポタージュ:グラタンっぽい雰囲気・・・かな



じゃがいも:ほくほくしておいしい
パイナップル:甘くておいしい
バジル:本格的なピザに変身出来てうれしい

(名称は違っているかもしれません。ご確認ください。)






ここから注文するのが おすすめです!
お買い得になりますよ!

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】







火曜日にお会い出来る様になると嬉しいです。またお越しください。
読んでくださって ありがとうございました。お買い上げ ありがとうございます。
ラブリーなお部屋でかわいくなれる ポポラマチニ

はじめましての方へ 他のブログにも たくさんおすすめ情報ございます。
ポポラマチニは6つのブログを更新中


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初挑戦!ピザに何かを追加しました! ラブリーなお部屋でかわいくなれる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる