ラブリーなお部屋でかわいくなれる

アクセスカウンタ

zoom RSS リストランテシャーク様、イタリアンおいしいです!

<<   作成日時 : 2009/02/18 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デリバリーを利用しました。
パスタを注文して お料理の勉強がしたくて。





画像


ひき肉と有機ルーコラ入りペペロンチーニ
1344円




昔の日本にはなかった・・・・と思われるお野菜に
興味があって。 

葉っぱ、ハーブ、
そういったものが とても好きですね。
気持ちが さっぱり出来て。(*^_^*)
 

パスタ、とっても おいしかったです。
また 同じパスタが 欲しいです。

お肉とお野菜の組み合わせが
上手だなぁ〜 と 感激しました。









画像


ホタテ小柱とヤリイカのトマトソース
1134円






別の容器に ソースが入っていました。
届いてから 自分で かける事が出来ます。

画像


画像







このサービス いいよね〜 と 母が話してくれました。
一緒にしていたら 運ぶ途中に お皿からこぼれてしまいそうだし
別の深い容器だったら こぼれにくいし、と。

やっぱり 一緒にしていたら 見た目も、ね、
ちょっと 悪くなる時もあるし 運ぶ途中に。
新鮮さ(?)やおいしさが 減りそうだし。 

良かったですね☆ 









画像


ポテトチーズ
380円

こちらも おいしかったです。
ハッシュドポテトの中にチーズ。

食べやすい大きさで。
可愛らしいメニューでした。

今度は チーズなしを 選択してみようかなぁ、と。
冷めてもおいしそうだし。 笑 (・・)






ドルチェ (スイーツ) を 4つ注文しました。
どれも 504円だったかな。

ティラミス、ガトーショコラ、
ブルーベリータルト、 ズコット

それぞれ おいしかったです。








画像


そうだ、ティラミスは
結構ケーキっぽい雰囲気でした。
スポンジ部分かな、そこが多めに感じました。
ムースっぽい部分が 少なめのタイプ、とメモしておきます。








画像


ブルーベリータルトは ぱくぱくぱくぱく
と いただきました。 好みかな。 





(写真撮り忘れ)

ズコットは 母のお気に入りになりました。
すごく 好きだそうです。 
大人のケーキかな。 
ほろにがい感じもあったように思います。
コーヒーに合う感じのケーキとメモしますね。








画像


ガトーショコラ! 一番好きです、こちら!
これはもう絶対、次回も頼まなきゃ、と。
好きな焼き加減(?)でした。
2日に1回 頂きたい。 そういうものでした。









楽天デリバリーで注文すると 
ポイントが入ってお得です。

それと 電話では言いにくい名前のメニューも
ネットでは 選ぶだけなので 簡単ですよ。

あ、 あれ 頼み忘れた!
と 言う事が まず ありません。





画像



ちなみに ビビヤンリー効果 もれなく付いてきます。
これは ポポラマチニオリジナルです☆

私のブログのお客様に 大人気なんです、
出前。 レポートブログ初めて良かったです。 (*^_^*)

是非 ご利用ください。



リストランテシャーク様 

東京だけかしら・・・
ごめんなさい。(>_<)








読んでくださって ありがとうございました。お買い上げ ありがとうございます。
火曜日にお会い出来る様になると嬉しいです。またお越しください。
ラブリーなお部屋でかわいくなれる ポポラマチニ


ポポラマチニは6つのブログを更新中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
リストランテシャーク様、イタリアンおいしいです! ラブリーなお部屋でかわいくなれる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる