ラブリーなお部屋でかわいくなれる

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京のおいしいレストランのお話し

<<   作成日時 : 2009/02/09 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お気に入りのデリバリーを 利用しました。
ラジャベルデ様です。

いつも フォアグラを注文していましたが
今回は 別メニューを注文したくて してみました。



画像


魚介類のブイヨンリゾット 
(トマトリゾットとも呼ぶみたい?伝票にはそう書いてあった。)
1600円程


これは・・・・・・!!

衝撃・・・・ おいしいです!!

色々入っていて、 お味がグッドですよ。
もう 母も私も大ファンで。 本当においしかった。

母娘そろって また欲しい、また欲しい、と 話し 
2回以上注文しました。 お気に入りです。








画像




画像


デミグラスソース&チーズのレアオムライス 
1400円程

とろとろの卵 濃厚なソース 大好きです。
ああ、 おいしかった。 満足出来ました。








画像


ゴルゴンゾーラのニョッキ

ニョッキか ラビオリか お好みを選び
ネットの備考欄?に 記してから 送信してください。

1500円程


すごみがあるパスタでした。 疲れました。 良すぎて。 笑
体に良いのが とてもわかった。 受け付けない程、良かった。 
いただいて 疲れたけれど 疲れなくなるまで いただきたいと、思った。

そういう感想です。 ココロとカラダを浄化したい方に おすすめです。
デミグラスソースのお料理と 一緒にいただくと よりいいかも?
・・・・食べやすいです。 笑








写真は・・・・見つからないんですが

生チョコレートケーキ2ケ 
800円程



まず、お味のコメント。
最高に、 好きですね。

こんな感じのチョコケーキが 欲しかったのよ!
と言う 希望通りのケーキでした。 

チョコレートをいただいていて、 『ああ、
柔らかい こんなあんなのが欲しい・・・・』 と 時々 思うんですよね。
その希望に沿ったケーキだったんです。 嬉しかった〜





量は・・・・

チョコレートが大好きなので 2ケをひとりでいただきました。
母の分も買っていたので 1600円分程 買った事になります。
(時々このお店、お値段が変わるんです。 材料の関係ですね。)

母がひとつ残したので 私がいただきましたね。 私は3ついただいた事に。
それ位、 ほっそりしたケーキなのかな?? と イメージしておいてください。

ほっそりしたケーキと言えば ほっそりしたケーキです。
普通・・・・サイズかな。 上品なケーキでした☆








あと 気になるメニューをメモしておきます。

グアバジュース 500円 ペットボトルなのかな?
アーモンドシュークリーム 700円 変わった形だな。
ピザと 他のリゾット 試してみたいな。






ご注文は ネットでどうぞ☆ 
東京にお住まいの方、 是非 お試しください。

いつも感じの良い方が 運んできてくださいます。





たまには 家事、 休憩しましょ☆ 






楽天スーパーポイントも入る!? 

おいしい プラス お小遣い稼ぎ










現在こちらのブログページビュー 一日400程です。
随分増えて、良かったです。 ありがとうございます。

火曜日にお会い出来る様になると嬉しいです。またお越しください。
読んでくださって ありがとうございました。お買い上げ ありがとうございます。
ラブリーなお部屋でかわいくなれる ポポラマチニ

はじめましての方へ 他のブログにも たくさんおすすめ情報ございます。
ポポラマチニは6つのブログを更新中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京のおいしいレストランのお話し ラブリーなお部屋でかわいくなれる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる